FC2ブログ

流行もの追いかけ隊

時代に乗り遅れないために、流行を追いかけます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超速中国語で中国語を身につける!

超速中国語のサイトを見てみましたが、素晴らしい中国語学習システムですね。

音の刺激と早稲田大学で培った中国語習得理論を組み合わせて、脳に自動的にさせられるそうです。
ソフトウェアなので、パソコンさえあれば良いという点も魅力的です。

中国語を身につけるために、中国語学校へと通おうとしている人はまず、この超速中国語を試してみてはいかがでしょうか。

子供が母国語を覚えていくのと同じ仕組みを使って、中国語を覚えることができるというのはすごいと思います。
ネイティブの発音が身につくということですよね。
また、話す練習をしなくても正しい聴覚イメージができあがるというのも新しいと思います。
だからこそ、中国語学校へ通わなくても中国語が身につくんですね。

受講者の97%以上が中国語検定4級に合格しているというのも、超速中国語の実力の裏づけですよね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oikaketai.blog18.fc2.com/tb.php/615-3a51e580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。