FC2ブログ

流行もの追いかけ隊

時代に乗り遅れないために、流行を追いかけます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北欧風デザインの掃除機

最近になって掃除機が壊れてしまいました。それで、なにかよい商品はないかと探していたところ、カフェスカンジナビアスペシャルサイトにめぐりあいました。
サイトの中のウェブ限定ムービーを見たのですが、掃除機からこんな素敵な出会いが生まれたらいいですよね。うらやましいです。
北欧っぽいカフェに合う掃除機。私は、つねづね自分の部屋を北欧風にしたいと思っていたので、
エルゴラピード 掃除機すごく気になります。最近私の周りでも北欧風のインテリアがはやっています。シンプルなのにオシャレなんですよね。

部屋に調和する掃除機なんて、コンセプトとして新しいと思います。
掃除機は、見えない場所に隠すものと思っていましたが、こんなにデザインや色が素敵なら部屋に出しっぱなしにしておくことができます。

ものぐさな私ですが、エレクトロラックス のような掃除機ならこまめにかけられそうです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介記事です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oikaketai.blog18.fc2.com/tb.php/883-b05409d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。