FC2ブログ

流行もの追いかけ隊

時代に乗り遅れないために、流行を追いかけます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

建築確認申請について

数年前、家を建替えようと思ったたときに、調べたら道幅が4メートル以下で建築不可能物件であったことがありました。

そのため、建て替えではなく、リフォームをするほうがよいということになりました。良く調べもせずに話を数sめていたら後悔することになっただろうと思います。着工してしまったあとに、取り壊さなければならない等の可能性もあったと思います。

先日、知人が家を3階建てにしようとしたところ、やはり建築基準上の問題が出て計画が頓挫してしまったという話も聞きました。素人は思いつきでこうすればいい、と判断してしまいがちですが、建築確認をしっかり行わなければ計画倒れになってしまいます。取りかかる前に、判断を専門家に任せることが大切だと思います。

建築確認申請.COMについての詳細はこちら
http://www.kenchiku-shinsei.com/company/
上記でプロに建築確認を頼むのも安心できる方法だと思いました。
建築確認申請.COM


建築確認申請.COM


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介記事です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oikaketai.blog18.fc2.com/tb.php/980-4ffb4ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。